2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DEのAV・Terra討伐隊のしおり その2

CoH

えー、先日(この記事の1コ前の記事)で書きましたとおり、 DEのAV、Terraをパックリいただきに行きたいと思います。 Terraが登場するこのMission、TrainMissonなので、 駅があればどのZoneからでも参加可能でございます。 クリア条件は人質救出。 なので、Mi…

DEのAV・Terra討伐隊のしおり

CoH

Respecミッション前に、JennetyでちょろっとHellFujiyamaちんとHellGeisyaとZallaさんとミッション。 Recpec後、もうちょっとでLvUpするとDarger先生が申しますので、それじゃあと。 近いし、さっきゲットした電車ミッションやりますか? と気軽にセレクト。…

Respecのお手伝い。

CoH

KingDarger(id:THOR)が「34LvRespecやりたーい」と申しますので、 Mr.Alhambraで便乗。 4Cont/1Bla/1Defという、少々気の狂ったTeam構成*1で、 お約束のBombDeathもあったりなかったりしましたが、さっくりClear。 先日の24-33Respecがウソのようです。 この…

週末から今に至る。

金曜→むかつく仕事をこなしながら朝を迎える。 土曜→早朝帰宅。寝て起きたら夕方。 出かける約束をしてた相方に詫びの電話を入れてからいそいそとCoH(ダメ人間) OMEGA Prisoner9のRespecを手伝うも失敗続きで心が折れ、翌日以降に繰り越す。 日曜→監獄舎面子…

MTをこなすことが出来るScrapper考察

CoH

Issue#3でダメージ耐性(Regi)の上限が75%になってしまったScrapper。 しかし、回避能力(Def)はどうやら90%くらいまで上がる模様。 実際のところ、IceTankという、Def強化専門のTankerもいるわけだし、 Scrapperにも可能性が全くないわけじゃない。 じゃあ、…

仕事でハマってること。

辞めたやつの残した仕事。 オイオイオレみたいなシロートPGにもバレバレなオブジェクト指向のわからってなさっぷりはまずいんでねぇ?とかあんだけ汎用化しろって言われててロジックとかビューに出力をハードコーディングはアリエネーヨとかSESSION配列に何…

ヤツの名はVICE!

CoH

Q-Oさん(id:No90)を見ていて以前から「地雷たのしそーだーなー」と指をくわえていたオイラ。 あるとき、ちょうど一緒にPlayしていたLord of Cocyutos*1さんとチャットしてたら、 「地雷たのしそーだよねー」と意見が一致。つーか貴様も作るのか!? と言った按…

SpelunkerBadge取得ミッションのお誘い。

CoH

AtlasMedallion*1取得の条件になっている、SpelunkerBadgeが取れるミッションを 現在オイラが育ててるキャラのうち2名が持っています。 持ってるキャラ自体のLvがえらい高くなってしまってアレなんで、 そろそろ取っちゃいたいと思います。 キャラが2名いる…

河豚あるいはてっちりと呼ばれるもの。

を食べました。なんていうか河豚尽くし。 場所は新宿区役所そばのとらふぐ亭さん。 食べても食べても 刺身に、 造りに、 唐揚に、 焼き物に、 飲み物に、 鍋に姿を変えて 河豚が来る。 んが、賢明な読者諸君ならわかるはずだ。 こんなものは前座に過ぎぬこと…

Buildをさらしてみよう、の巻

CoH

なんていうか、その……。WinterLordさまのおかげで 「3日で1Lvから24Lv」という亜光速の速さでレベルを上げてみた。 ちなみにWinterLordさまのお力で2キャラも24Lvになってる。 正直、いまだにロールバックするんじゃねーの? とか内心ドキドキしてる小心者な…

ケータイのその後。

とりあえずショップに修理に出した。 本体のメモリは諦めろとのこと。ま、メモリースティック対応なので、 バックアップは取ってあるんだけど、割とデータが古いので困り。 一応、代わりのケータイを借りたんだけど使いずれーのなんのって(落涙) 早く直って…