2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい活用方法を模索する旅に出た。

もちろん、今現在もiPodの性能には十分満足している。 家にあるCDはほぼパソコン→iPodへの移行を済ませた。 たまに職場にデータを持っていったりもしている。 ごく近い将来には、パソコンを持つ友達の家に遊びに行く際に 写真や音楽のデータやゲームのセーブ…

(ほぼ)完全武装になりもうした。

今日のお買い物リスト。 ・Firewire&USB2.0ケーブル ・キャリングケース ・リモコン ・イヤホン(インイヤ―式) 全てapple社の純正。高っけぇ〜な、おい!!(血涙) でも、給料直後だから超余裕!全然余裕!(枯葉の束を差し出しつつ) あ、どうでもいいけど、イン…

いい事ありました。

相方さんからプレゼントを頂きました(感謝)。なんでも、それとなく最近のオラの動向(ルビ:マイブーム)を調査していたらしい*1のですが、「来月発売予定の洋ゲー」*2という調査結果で調べた方の心に暗い影を落としたそうな(伝聞調)そんなわけで、チーズとワ…

ハイパースト2祭 開催中。

初代ガイルorターボ春麗使用。対戦相手はいつでも募集中。当て投げ*1・乱入側のキャラ勝ち*2以外なんでも上等なんで、夜露死苦。 *1:Xキャラ同士なら全然アリなんだが。 *2:初代ダルシムで初代ザンギに乱入してガン待ちかますとか。そういうのイクナイと思…

リーチかかりました。

えー。ついに次の大人の階段*1がすぐそばまで見えてまいりました。思えば長かったような短かったような。複雑な感じ。 あ、プレゼントは前後半年間有効*2なんでシクヨロ。 *1:10年で1段説と5年で1段説がある。オラは10年説支持派。 *2:つまり"年中受付"って…

前もって言ってくれよ…

母さん、いきなり泊まりで出かけるならそう言って行ってくれないと、正直困る。 ちうかだな、言うに事欠いて言ってなかった?とは何事か? しかも停電するとは、どーなってるの?全く…。