2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のうまいものかい。

1万円を握りしめて美味いものを食おう! 月末恒例のうまいものかい。今月は鮟鱇鍋♪ 大変おいしゅうございました。 ※忙しいので、詳細はまた後日。

面白リファ

web

くやしいのう すげえキーワードで検索するなぁ(笑)

バレットモンク見てきた。

大まかなあらすじすらチェックしないで観に行ったんだけど…。 「なんじゃこりゃあ!」 って感じの映画ですた。 いや、なんていうか…ねえ。 久々にジョン・ウー×チョウ・ユンファの熱いアクションが見れる! って期待してたらさぁ…。 ショボーンって感じ? お…

ファンタジー職業適性診断の結果。

王子(id:emiri)がやってたからオラもやってみた。 <占いの結果> 戦士レベル 3 天性の才能あり 盗賊レベル 7 天性の才能あり 僧侶レベル 4 天性の才能あり 魔法使いレベル 5 天性の才能あり 占い師「そなたに最も似合う職業は、どんな役になることもでき…

ちょっと近未来っぽい、ね。

好きな夢が見られる? 安眠グッズ すげーな! これ使えば夢の中でも本が読めるのかしら? 好きなあの娘とチュッチュしたり出来るかな? 最近、タカラはちょっと近未来的なオモチャをいっぱい出してるけど、 どれも微妙に信憑性に欠けるって言うか、オレ、ペ…

メガネ婦女子について(オレ的概論)

突然ですが、カミングアウトします。 1:『自分は両目共に裸眼で充分日常生活が送れるが伊達メガネを持っています!』 2:『自分はメガネをかけたがらない彼女にメガネを買ってあげたことがあります!』 3:『自分はメガネを外した彼女の前では不機嫌なこ…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! その2

マジかよー!? 個人的に『今最もメガネが似合うアイドル』として注目してるわけですが、 あれですな、歌手は如何なものかと小1(ry あの人はグラビアで見てる分にはブラボー*1なんですが、 テレビなどで露出すると途端に『素の自分』に戻ってしまうのでNG…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

ナンじゃこりゃあ!?(ジーパン刑事風味) 船、飛行機、車、シリアルキラー、戦国武将、花に宝石とさまざまな週間モノがありましたが、 ついに『妹』が登場のご様子。 この次にくるのは 相撲の決まり手フィギア付きの相撲解説本とか、 歴代ファミコンソフトの…

サイエンストピックス

エネルギーの空中採取可能? 電磁波蓄える夢の宝箱開発 …だそうです。 つい先日も光を一定時間とどめることに成功したとかってニュースがありました。 あ、正確には『入力された光の波長と同じ波長を一定時間とどめることが出来た』ですが。 ただ、今回のニ…

20の質問 かなやんの場合

id:ruchaのところ(id:rucha:20040104)にあった質問をやってみる。 それじゃ、早速いってみよ〜♪ 【Q1】 HNはなんですか? かなやん。 【Q2】 心の性別はなんですか? 男。女性心理はわかりませんし。 【Q3】 西暦で言うと何年生まれですか? 西暦1975年生ま…

KOF2003雑感

対戦を何度かしてるけど、ムフー。 アテナ・シェン(新キャラ)*1・レオナか アテナ・信吾・レオナかで心揺れる30手前の夜*2。 しかし、攻略系の掲示板を見てみると、ラルフが熱い模様。 アンブロックからラルフキック繋がるのかー!(驚喜) 中段Vスラッシャ…

コンビニでビックリ。

だって、ジャンプとサンデーとマガジンがあるんだよ? ジャンプはともかく、なんでサンデーとマガジン? 今日って水曜日? とか錯覚しちゃうじゃん! オラ、てっきり自分の曜日感覚がおかしくなったのかと思ったよー。

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます。 新年もひとつ、宜しくお願い致します。 ちなみに写真は六本木ヒルズに飾ってあった門松。 新年らしいアイテムだと思ったので、アップしてみた次第。