ちょっと近未来っぽい、ね。

好きな夢が見られる? 安眠グッズ
すげーな!
これ使えば夢の中でも本が読めるのかしら?
好きなあの娘とチュッチュしたり出来るかな?


最近、タカラはちょっと近未来的なオモチャをいっぱい出してるけど、
どれも微妙に信憑性に欠けるって言うか、オレ、ペット飼ってないしって言うか。
犬や猫の気持ちが分かるのはスゲーって思うけど、けど。
夢が操れるのはいいなぁ。
でも、ホントに夢がコントロール出来たら、
「オレなら起きないね! 毎日見たい夢だけを見て過ごす!」


ハッ! ま、まさかタカラは日本の若者を全てヒキコモリにして
日本を壊滅させる気!?


キバヤシ「そう、これがノストラダムスの予言にあった日出る国の滅亡なんだ!」
一同  :「な、なんだってー!!(AA省略)」