2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった…。

普段から愛用してるiPodのデータが消し飛んだ。 今日、ちょっとPodcastの更新をしようと接続したら、 「データが読めんから初期化してくれ」 と怒られまして。初期化っつーことは、つまりあれ。 工場出荷状態ってやつ。何て言いますか、その。『くたばりやが…

気がついたら…

夏休みが終わってしまいそうです。 このまま、一生夏休みにならないかなぁ(寝言)

OFF会、行きませり。

CoH

「CoH世界の徒花」まるさん(http://blog2.fc2.com/cutiehoney/)主催で、CoHJapanメンツでOFF会。 待ち合わせ場所がいけふくろうだったせいで、外の豪雨に気づかず、 雨と雹が降る中を必死に自転車で来ていたまるさんに 「待ち合わせ5分前は社会人の基本です…

John-DoのArchVillain*1討伐記

CoH

最近すっかりメインで遊んでるJohn-Doがいつの間にやら42Lvを超えてました。 41Lvを超えるといよいよゲームも大詰め。出てくるミッションも「ArchVillainの○×を倒して来い」ってやつばかりになります。 んで、せっかくなので、いろいろ出てくる ArchVillain …

最近はまってます。

最近、iTuneの最新版、4.9をインストールしました。 で、PodCastなるものにはまってます。いろんなジャンルのラジオを聞ける感じが面白いですが、まだ日本語のチャンネルが少ないので、今後に期待でしょうか。既存のラジオがPodCastに対応したら面白いと思う…

COMIC BATON もかよー。

まるさん(http://mekloli.rdy.jp/mt/)から来てた。ので書くよ。最近CoHの話題しか書いてなかったし。ここらで一般読者にもやさしいエントリーをしないと!(んなやつはいない) Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 実家…

Gamecenter Baton

おいこらえみり(id:emiri)! ゲーム系のサムシングは逃げられない(-10Cp分の弱点)からイヤなんだよぅ。 だが、来たからにはやらねばならぬ。それがたとえ負ける戦いであっても(脳内ハーロックinc) あ、ちなみにまわしてくれたのはMS-4くん(id:ms-4)なのです…