2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初くじら。5/29

実はオイドンは生まれてこの方くじらを食したことがなく、 今回のうまいもの会が正に「初体験」。 間の悪いことに上司から前日にいかにくじらがマズイかを 散々話されるという準備万端ぶり。 でも、食べてみたら普通に美味しいね。 ちょっと肩透かし?って感…

一言、モノ申す

いや、いいんだ。 何となく想像してたし。 ただなぁ。なんでしょうね。 先日、コアントローを飲みながら寝ちゃいまして。 朝、ちょっと口にしてみたの。 アルコールが完全に揮発してて、ほのかにオレンジの香りがするガムシロ って言えばわかりやすいかな? …

好きな酒の話

今日はお酒の話。 唐突だけど、そろそろやらないと、番長(id:Bang-cho)に怒られそうだからね(先回り) さて、お酒の話、 自分、酒をちゃんと呑み始めたのって23過ぎくらいなんすよ。 10代のころはちょっとの酒でベロベロになる人だったんですな。 まぁ、両親…

最近、仕事内容に変更がありまして。

そんなわけで、最近すっかり忙しいわけ。 でも、久しぶりに首までドップリ開発になったんで 苦しくも楽しい職場です。 社長、こんなんで給料もらってすまぬ。 こんなんで仕事とか言えるのは今週くらいだろうけどね。