OFF会しました@9/16

久しぶりに集まる面子でOFF会ちうか呑み会をやりました. 場所はNeo Tokyo Fooding Bar MYSTERIOUS 池袋店 参加メンは以下のメンツ*1

  1. オデ(Cpt.Falcon・Slash-Hackの中の人)
  2. とのさん(Tonosabatter・AkuDaikonの中の人)
  3. 鷹さん(Hawkbrandの中の人)
  4. まるさん(MechaLolitaの中の人)
  5. もんぜつさん(Monzets・Doczetsの中の人)
  6. カルテさん(KARTE XXの中の人)
  7. magoniaさん(Grasshopper-1・Shadowhopperの中の人)
  8. おとらさん(Tama-Otorasanの中の人)

入り口が真っ暗で狭い階段になってて,見えない足元を確認しながらそろりそろりと降りていくと, ガングロコギャル(死語っぽいが実在したよ!) on ブラックライトがお出迎え. 店内はやたらと暗く,しかもブラックライトで照らされてて, 何かを勘違った近未来感が何とも言えない雰囲気を醸し出しててちょっとワロタ. 店内が暗くて店員が見分けつかないので,ブラックライトでけばけばしく光る網タイツ*2で判断. 男性店員か女性店員かはすぐわかるが,女性店員がみんなガングロコギャルなので, 網タイツ以外では見分けがつかないw 自分たちの服もブラックライトで光るので,みんなして 「これなんかのBuffっぽいね」 とか言いながら途方にくれてました. 店内の装飾はアレな感じですが,お酒や料理はいたって普通.名前は若干アレゲですが. 料理の量は若干少なめだったかなー. もーちょっとサイバーな雰囲気あふれるお店をイメージしてたんだけど,かなりイメージと違ってました. 次回幹事をやるときはもっとサイバーテイストあふれるお店を探しておこう,と心に誓いました.

その後,仕事で遅れてたおとらさんと合流して2次会へ. magoniaさんは素敵なお土産*3を残して 「新幹線で帰らないとボウケンジャーに間に合わないから!」という名言をはいて途中退場. 残ったメンツでまったり呑みつつゲーム話をしましたとさ. やっぱアレね,話をするとCoHしたくなるね.もう少し仕事が落ち着いたら復帰してみようかしらね,と思った. でもその前にサウンドボード買わなきゃなぁ(溜息)

■そしてこれがお土産の写真.

  1. パッケージ
  2. 中身

*1:順不同っていうか適当.

*2:女性店員はみんな網タイツ.蛍光イエローや蛍光オレンジで光ってる

*3:写真参照