2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画は当りだったんだけど、

この日は食事関係ではずれを引きまくったですよ(涙) 最初にお昼を食べようってんで、何箇所か店に入ったんだけど、満員だったりしてなかなか入れず。 結局トルコ料理のお店に入ったわけですが、食べたかったケバブが売り切れ。 仕方なく羊肉のトマト煮込みっ…

ナルニア物語見てきました@3/25

見に行こう、見に行こうとずーっと楽しみにしてたナルニア物語を見てきました。 ネットじゃ割と不評だったりしたりもしたので、ぶっちゃけるとあんまり期待せずに行ったのがよかったのか、予想以上に楽しめました。魔女役の女優さん*1がすごいハマりようなの…

3月はそばでした。

参加者は泥酔さん、雅寿丸さん、ゾビンさん、ミルトンさん、オレ。の5名。 3月生まれメン*1達をまとめてお祝いする会なわけですよー。 行ったのはおなじみの森下京金。 食べたものは 蕎麦豆腐 花わさびのお浸し 蕎麦掻のつけ焼き タコの桜煮 湯葉の豆乳鍋 焼…

デビルサマナーやりたい

まぁ、がじゅさんと黒野君がものすっごい楽しそうにデビルサマナー話をしやがるので、かなり我慢できなくなっているわけですが。 今月はちょっとやる時間がなさそうなんで、月末辺りに買いに行く方向で覚悟を決める。

ブレカナ2ndを遊んできました。

なんか、雅寿丸さん@Mixiで 「ブレカナ2ndの経験点使いきりセッション祭りをやるんだが、面子が足りないので暇な人メンボ」 と言う告知を見て、久しぶりにTRPGやろっかなーと参加してみた。 1年近くまともにTRPGをやってないんで、不安は不安だったのですが…

Stalkerカンストしますた。

CoV

現在、CoVではLv40がMaxなんですが、オイラのStalker、Slash-Hackがついにカンストしますた。 サービス開始からずーっとやって今頃なので、割とのんびりペースだったわけですが、途中、他のキャラにいろいろ浮気もしてたので、仕方ないですな。 MasterMindの…