2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

本年も残すところあと数時間。 お世話になった皆様、来年も宜しくお願いします。 ではよいお年を。

32Lvになりもうした。

CoH

ウチの2ndキャラである、Mr.Alhambraがついに32lvになりました。 これで念願のPhantomを召還できます。 つか、あいつぶっ壊れてますね。強すぎ。 いや、Phantom+Decoyとか召還すると、8体のペットがいたりします。 この8体のペットがものすごい勢いで攻撃…

N◎VAを遊びました。

RLはマンチイケダ(id:manchi)。 シナリオはストレイライト付属シナリオ。 プレイヤーは暗転丸さんとdczさんとオレ。 詳細はネタバレするので割愛。 オレはR時代のキャラ「_10(アンダーテン)」をコンバート。 千早重工アーコロジーには一般には知られていない…

サタスペを遊んだよ。

暗転丸さん(id:sunafuku)DDでサタスペをプレイ。 メンツはオレ、Showさん(id:silly-walks)、辰巳山羊さん、…?ん?? ……やば、後1名の方のお名前を失念。オレは痴呆か?(よだれをたらしつつ) 思い出したら加筆しよう(投げやり)。 シナリオは暗転丸さんオリジ…

コミケ帰りの人と飲みました。

コミケ帰りのホッツ(id:hhosono)、bang-cho(id:Bang-cho)、MS-4クン(id:ms-4)と新宿で飲み。 盛り上がりすぎて気がつけば朝の4時過ぎ。 久々に朝まで痛飲。でも大変楽しい酒の席でした。

年越しそばを食べようの巻

うまいもの会のメンバーで森下の京金にて年越しそばを食べました。 辛味大根があそこまで辛いと知らず、全部入れてしまい、食べた瞬間悶絶。 でも、うまかったー。 その後は神保町のカラオケボックスでカラオケ。 来年も宜しくお願いします。

今年のことは今年のうちに

いろいろやってる間にすっかりここの更新をサボってました。 以下、時系列は無視で、出来事だけをつらつらと書き並べようと。 今年の出来事は今年中にさらす方向で。

HollowsMission顛末記

CoH

先週の土曜の夜に終了しました。 JennetyとHellcrossCount(id:logicsystem)の分で、2回クリアでOKかな。 なんて思ってたら、GhostLily*1も持ってることが発覚。 急遽3回クリアすることに。 【今回のステキポイント】 MechaLolita*2さんの紹介で、今回急遽参…

こまったもんだ。

会社のネットワークがダウン。オギャー! というわけで仕事に全くなりませんでした。助けてください。 まぁ、Local環境で開発すれ、ちう話にもなるわけですが、 ネットワーク経由で開発するような環境にしちゃってるので、 それもできない、と。 結局、この…

Mr.インクレティブルを見てきました。

先日、Mr.インクレティブルを見てきましたよ。 ファミリーのコンボ技がまぶいね。 あと、フロゾンが渋すぎ。何だあのオヤジは。 オレも、こう、地面を凍らせてだなぁ、ニヤニヤしてやりたいなぁとか。 でも、CoHでは既にController持ってるからなぁとか。と…

HollowsTrialの話。

CoH

ちろっといろんなところで調べてみました。 え、何をだって? The Hollows Trial最終章のMissionについてですじゃ。 このMissionといい、直前のAttaMissionといい、 マジ適正レベル*1でClearできる気がしないんですが。 難易度と長さがTF#1並み*2です。マジ…

突発的にうまいもの会

突発的に神保町でうまいもの会。 ボンディでカレー食って、秋葉原でお買い物→万惣でホットケーキの流れで。 ボンディのカレーを食ってからこの方、カレーが食べたくてしょうがない。 昨日食べたじゃん! とかそんな突っ込みは無用。 というわけで、今日の晩…

受信した言霊

ねこみみ隷奴 隷奴とRaidをかけるっていう寸法で。どうか? ねこみみがRaidキャンプとかしてるさまを夢想。 …吊って来ます。