呑み会情報

当日になってしまいました.大変申し訳ございませんOrz
仕事が忙しくてギリギリまで土曜日開催できるかどうかが危ぶまれたもんで遅くなってしまいました.

とはいえ,何とか予定を空けました&お店の予約も入れました.16日決行いたします.


以下,詳細情報.

お店
Neo Tokyo Fooding Bar MYSTERIOUS 池袋店 場所はぐるなびを参照.
東口から歩いて5分の場所です.
時間
6時スタート.2時間飲み放題コースです.
予算
1人3500円です.
待ち合わせ
5時45分までに池袋東口いけふくろう前待ち合わせ.遅れるようなら直接お店に.
参加者
メンバー以下の通り
  1. オデ(Cpt.Falcon・Slash-Hackの中の人)
  2. とのさん(Tonosabatter・AkuDaikonの中の人)
  3. おとらさん(Tama-Otorasanの中の人)
  4. 鷹さん(Hawkbrandの中の人)
  5. まるさん(MechaLolitaの中の人)
  6. もんぜつさん(Monzets・Doczetsの中の人)
  7. カルテさん(KARTE XXの中の人)
  8. magoniaさん(Grasshopper-1・Shadowhopperの中の人)

メールをいただいた方にはかなやんの連絡先を送っております.
何かありましたらかなやんまでご連絡ください.