呑み会  や ら な い か ?

1月以上Blogを放置していたら,コメントスパムがひどいことになってて憂鬱になったかなやんです.
なんだか残暑の厳しい今日この頃,皆様いかがお過ごしでしょうか?
唐突ですが,CoH/CoVでつながりのある皆様と呑みたくなりましたので,呑み会を企画しますた.
現段階で決まっている情報をUPしておきます.

殿ログに事前情報載せてくれたとのさんthx!

■参加メンツ(表明をくれた人々)

  1. オデ(Cpt.Falcon・Slash-Hackの中の人)
  2. とのさん(Tonosabatter・AkuDaikonの中の人)
  3. magoniaさん(Grasshopper-1・Shadowhopperの中の人)
  4. おとらさんTama-Otorasanの中の人)
  5. 鷹さん(Hawkbrandの中の人)
  6. まるさん(MechaLolitaの中の人)
  7. もんぜつさん(Monzets・Doczetsの中の人)
  8. カルテさん(KARTE XXの中の人)


■日程(確実にやらない日)

  • 17日…カルテさんととのさんがライブ行くらしい.
  • 18日…もんぜつさんがこれないらしい
  • 24日…もんぜつさんがこれないらしい

ということで16日開催説が濃厚です.
magoniaさんが9月中なら夏休みを取れる,ということなので,早めにやりたいというのもあります.
#おとらさんは後半がよいと言っていましたが,中旬でも平気なのかしら?


■場所(候補地 他に希望があれば早めに連絡オクレ)

#参加メンバーの住むエリアを考えて,山手線と地下鉄が使え,
#かつ予算枠に合う店が多い池袋をチョイス.
飯田橋秋葉原とかも以外とアリかも?

とりあえずこんなところ.


メンバーはまだ増えても平気ですので,参加したいCoH/CoVゲーマーの皆様はふるってご参加下さいませ.
参加希望の方はこのエントリーにコメントいただくか,neless@mail.goo.ne.jpまでご一報下さい.