2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、困ったぞ。

昨日、会社で新人の歓迎会がありまして、もりっと飲んだわけですが。 「ケータイをトイレに落とす」 という、あんまりにもあんまりなドジっ子ぶりを発揮。 大慌てでサルベージしたものの、数分後に昇天。 今朝、液晶画面にびっしりとついた水滴を見て、 「あ…

今日のビックリ出来事

会社で仕事をしてたら急に社長がニコニコしながら入ってきた。 手には大量の封筒を持って。 今年初顔合わせだったので、「あ、あけましてオメデトウゴザイマス」などと、 挨拶をしたら、 「ハイ、コレ。」と封筒を渡された。 封筒には手書きで「大入り袋」と…

全HEROに告ぐ!

CoH

今! ついに! ついに!! やってきました!!! Issue#3!!!!! 今すぐつないでパッチダウンロードしろっつー話ですよ! やべー! 今夜は祭りだー!!

SINCITYのトレーラーを拝見。

Hellbabyパパ(id:Hellbaby)と黒野ちん(id:Kurono42)のところで祭りになってるので、 ひょいっと便乗。 http://images.apple.com/movies/miramax/sin_city/sin_city_m480.mov これがトレーラー。要QuickTime。 監督がロドリゲスなんで、正直あんまり期待して…

新年のごあいさつ

もう あとすうじかんで やすみが おわってしまう そんな切ない気持ちでいっぱいのかなやんです。 あけましてオメデトウゴザイマス。 正月は昨年末からの遊びまくりを引きずって遊びまくり&食べまくり&呑みまくりでした。 うはwww金なしwww生活無理w…