2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

βテスト雑感

CoV

この前の週末に,「ストレステスト」ってことで,土日の2日間だけ24時間フル稼働になったCoVβ.「βテスト参加権を持ってるユーザーはとにかくログインしてみてくれ」という,オフィシャルからのお達しもあったので,いそいそとログイン. いやー,悪はええな…

Regen Scrapper

CoH

ScrapperのSecondary Power Setの1番人気、Regenerationについてアレコレ。 長いので、「続きを読む」に退避。

ウチにも来ました。

悪の秘密結社からのリクルートメールが。とりあえずインストールしてみた。 でも、遊べる時間が日本時間で朝の8時〜11時なんだよねぃ(ため息) とりあえずフレックスをフル活用してちょっと遊んでみる所存。VIVAフレックス!(ダメ大人) でも、ものすっごいラ…

最近の日課

仕事帰りにゲーセンへGO。 GGXX/を数回遊んで食事へ。アバウトそんな感じ。 使用キャラはスレイヤーとチップ。稼動開始当時にしばらくABAを使ってみたものの、覚えることが多すぎて挫折しました。青キャン11個とかタイミング覚えきれません。通常モードのへ…

昨日未明のニュースです.

CoH

CoH Japan Playerなら誰もが1度は目にしているBlog「City of Heroes Villains Guide*1」でおなじみ,SG: WeekendHeros のリーダー,Cutie Lalaさんがついに50Lvカンストなさいました. くっ…! 俺もその場に立ち会いたかったぁ……!○| ̄|_ 思えば,CoHをやる…