昨日未明のニュースです.

CoH Japan Playerなら誰もが1度は目にしているBlog「City of Heroes Villains Guide*1」でおなじみ,SG: WeekendHeros のリーダー,Cutie Lalaさんがついに50Lvカンストなさいました.


くっ…! 俺もその場に立ち会いたかったぁ……!○| ̄|_


思えば,CoHをやるぞ! と,Amazonで注文して,届くのを待ちながらLalaさんのストーリーアーク解説を読みつつ,「えらい面白そうなゲームやな!」とハァハァしていたのに,いつの間にか,そのLalaさんを追い抜いてカンストしてる自分がいて,「俺,廃人?(汗」などとあせったものです.でも,もうこれでそんな不安からも解放されますよ,俺!


これからはKheldianのストーリーアークの翻訳,超期待してますYO!(熱っぽい目で見つめつつ)


そして,うれしいニュースがもう1つ.

CoH世界でもSG: PZと並び称される際物集団*2,SG: HAWAWA RANGERのPhioさんもLalaさんと同じく50Lvカンストしたそうです!
いやー,めでたいニュースは続くものですなぁ♪

Phioさんには,YatuのHero's Heroや,Sewerトライアルで,何度となくお世話になり,Yatuが50Lvになったときもお祝いのメッセージをいただいたりしてたのですが,そのご恩をなかなか返す機会が無く,いたたまれない気持ちでいっぱいだったのですが.そんな気持ちからも解放されますよ,俺!(繰り返し系)

なにはともあれ,おめでとうございます! そしてこれからもよろしく(w<Lalaさん&Phioさん

*1:CoHの世界背景を詳細に解説しているBlog.英語メインのゲームなので,大変お世話になっております.見てないならマジで見るべき.これから始めようと思う人も,興味がちょっとあるけど…という人も見るべき.「CoH? そんなマイナーゲーム知らね」という人は読んで考えを改めれ.

*2:いや,実際のところ,非常に楽しいプレイヤーさん達の集まりです.ややSF(Sukosi Fusigi)ですが.