芦ノ湖畔ゲーム強化合宿に参加しましたよ

  • 遊んだゲーム
    • モダンアート
    • 上海トレーダー
    • キングアーサー
    • ダイナマイトナース
    • シンペイ
    • プエルトリコ
    • アクショナリー*1
    • うさぎとはりねずみ

む、ほかにも遊んだ気もするが、こんだけだったかしら?
まぁ、上海トレーダーが8時間くらいのゲームになっちゃったから、仕方ないと言えば仕方ない。

  • 食べたもの
    • シュウマイ(駅弁)
    • カツサンド(駅弁)
    • 釜飯(山菜釜飯と、鯵釜飯)
    • 箱根ベーカリーのパン各種
    • 富良野ジャム各種
    • チーズ各種(ブルー、ブリー、ブルサン。他にもカマンベールとかあった記憶があるが散漫。)
    • 蜂蜜
    • ドライフルーツ(イチジクとナツメ)
    • オコゼの煮付け定職
    • 金目鯛の煮付け定職
    • さんま
    • ジンギスカン風味のBBQ
    • やきそば
    • 味噌汁(具はキャベツとジャガイモ/大根)
    • お好み焼
    • 野菜炒め(BBQ用の野菜が絶望的に多かったため、別に作成された代物)
    • 山のホテルのデザートプレート(かなやんのチョイスはブドウセット)
    • 湯葉丼(湯葉を親子丼風に調理したもの。結構うまかった。)

3日で食べた量としては意外と少ない。もっと豪快に食べてもよかった希ガス

実はコアントロー泡盛を持って行こうと思って忘れてたのよ。おいら。

大変楽しゅうございました。また来年も行ければと思います。

*1:ピクショナリーのルールを用いたゲーム。絵を描く変わりに身振り手振りで情報を伝える。