2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニニニニニ、ニンジャー!(怪しいポーズで)

黒野小隊で活躍する日を夢見つつ、日々シングルプレイで訓練に励む新兵さん(オレ)。 まずは暗視ゴーグルを使って夜の闇にまぎれつつ敵施設を爆破、 車を奪ってトンズラするミッションをこなす新兵さん。 ミッションクリアにかかったトライ回数は4回。 …まあ…

OFPマルチ体験記

OFP、オペレーションフラッシュポイントのマルチプレイをやったよ。 遊んだミッションは人質救出モノ。 この困難なミッションに参加したメンバーは 軍曹:黒野君 1等兵:HARD-WIREDさん 1等兵:吉井さん 新兵:オレ の4名。凄腕の魚蹴サンや秘密兵器と称され…

9/15 ビーシャビーシャを見ようと思って

相方と待ち合わせて赤坂へ。 前々から気になっていたイベント「ビーシャビーシャ」を見ようって魂胆でして。 赤坂に着いたのは、いろいろあって午後1時。 「ま、当日券で何とか見れるっしょ」なんてかるい気持ちで見に行ってみたら。 すでに長蛇の列in赤坂ac…

以前からお世話になってる劇団の

公演があるってんで、舞台を見に行って参りました。 お世話になってる劇団ってのは千流螺旋組といいまして。 いや、実はこの劇団のチラシとかを作ってるんですよ。 まあ、そんなわけで見に行ってまいりました。 場所は池袋にある「シアターグリーン」という…

昔の人は上手いコト言ったもんだ。

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20030910/20030910a4930.html そか、お夜食は太るんだね。ナットクだー。 しかし、太らなくなる薬はいつ出来るのかのう。 ハゲですら人類は克服したというのに。

また1つ好きなものが消えていく。

http://www.rockin-blues.com/ 解散か。 まじめに切ない。 オレが死ぬまで続けて欲しいと切実に思う。 わがままですな。 でも、あえて言う。 もったいない。 好きな音楽とかわいい女の子(メガネ込)、素敵な映画に楽しいゲーム。 世の中にオレが求めるもの…