9/15 ビーシャビーシャを見ようと思って

相方と待ち合わせて赤坂へ。
前々から気になっていたイベント「ビーシャビーシャ」を見ようって魂胆でして。
赤坂に着いたのは、いろいろあって午後1時。
「ま、当日券で何とか見れるっしょ」なんてかるい気持ちで見に行ってみたら。
すでに長蛇の列in赤坂actシアター
そっか、今日は楽日っていうか最終日だよ!
ムリかなぁ…。見れないかなぁ…。
なんて思いながらも一縷の望みをかけて並ぶわけで。


結果:敗北。俺らのはるか手前で「当日券完売」の非情な声。


んだよ、だったら最初から整理券くらい配っておけよ!
こちとら、1時間以上も並んだっちゅうねん!
そんなことをボヤいてもチケットは生えてくるわけでもなく。
急遽銀座でお食事会にしなやかに予定をシフト。
ショボーンな感じ。


切ない週末じゃのう…(涙)