2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やってないけど、

CoV

まだまだ続けますよー。週末POP出来るようならmagonia(id:magonia01)さんとこで募集してるSFに参加したいなぁ、などと思っておりますよ。まだ、不確定なので正式な参加表明は参加が確定したらする方向で(おどおどとトラックバックを送信しつつ)。 よし、いろ…

そういえば、

「かなやんはアレコレ考えすぎだと思うよ」と言われた。そーかー。むー(考える人のポーズを取りつつ)

She is back!!

地元の古くからの友人で、昨年から韓国で仕事をしている友人が一時帰国。 仲の良い友人たちと集まって食事(というか呑み)をすることに。 その場に集まった友人達全員とまともに話すらしてない、まったく会ってないのに、顔を見るなり毎日のように会ってた頃…

未来のオレへのメモ

黄身の醤油漬けは木曜日辺りが食べごろ。 うまくいったら味噌漬けにもチャレンジしよう。 黄身と白身をうまく分離出来るアイテムを探す。

轟轟戦隊ボウケンジャー

TV

今日から日曜朝のヒーロータイムの戦隊モノの時間枠が新番組になるってことで、ワクテカしながら鑑賞。 いろいろと突っ込みどころが満載で、朝から大爆笑。 レッドが歴代の誰よりも偉そう。歴代レッドの共通要素「熱血漢」ではあると思うけど、あの態度はど…

なんかね、

風邪が治りません。どうしたものか。 一応、生存報告で更新。