2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中で。

池袋で山手線に乗った乗客の中で1人キジルシさんが。 曰く、 「本当にすみません。何かあったら助けてください。」 「いや、悪いのは僕じゃないんです。社会のシステムなんです。」 「会社ではいろいろあって、僕はとても疲れています。」 「みなさん、なに…

DoDo飛行記録会

現在最高4.2m。 …これ、ホントに飛ばねえだろ? こんなの飛行機じゃねえよ! 正直、まだタクシーの方が遥か遠くまで飛べます。

DoDo記録会

現在のところ3m。 つーか、この乗り物はちゃんと飛ぶのか? 飛行機の形をした車なんじゃねえの?(暴言)

キャリコといえば。

昔、サバイバルゲームにハマってたんだけど、 当時、トイテックって会社からこのキャリコが出てたのね。 この会社、なぜか出すアイテムが全てやたら装弾数が多い*1メーカーで(笑) 実銃だと100発装填なのに1000発入る*2という豪華っぷり。 そのあまりの装弾数…

めがねノこころ読了。

どうやら続くらしい。 続刊では「妹属性(ドジっ子)のメガネ」とか、変な属性が付与されるメガネの登場キボンヌ。 イタリアンシェフメガネの「ボーノ!」はちょっと笑った*1。 しかし、だ。メガネを外すとどうなるのかと思ってたら、 暴 走 す る の ね とこ…

ちょっと見ました奥様?

会社のそばにあるam/pmったら、 『女性店員がサンタのコスプレ』なんですのよ? ふしぎなおどりで客のMPを吸い取る雪ダルマといい、 あのam/pmはちょっとおかしいですわ。 そんなことより奥様、 『めがねノこころ』って本、ご存知かしら? 主人公がメガネ女…

コンビニで見かけた刺客

職場の近くのコンビニで見かけた雪ダルマ人形。 クリスマス近くからわかるけど。 雪ダルマはカワイイとは思うけど。 日本語の歌よりも英語の歌の方がいいと思うけど。 けど! 動 き が 不 気 味 で す 。 スゲーあせったって! 多分、ドラクエのどろにんぎょ…

戦車ゲット!

遂にGTA3最強の乗り物「戦車」をゲット! 触れる車(除く戦車)は勝手に爆発! 大砲1発で街中大惨事! 人間ひいたって全然へっちゃら! ひっくり返っても大砲連射で起き上がるぞ! でも海岸線だけはカンベンな! 落ちたら上がれないからな!(笑) と、いう…

できちゃった結婚か〜

広末涼子結婚か〜。 デビューしたばかりの頃のグラビアが載ってるヤングジャンプを 持ってるくらい好きだっただけにビックリしたなぁ。 もっとも、最近は髪をのばしたり、 メガネかけてくれなかったりとあまり注目してなかったけど。 え、今ですか? 小倉優…

ふと浮かんだ言霊

つか、キャラのネタなんだけどね(苦笑) ペルソナがアラシで「どんな仕事も請け負う傭兵」ってのはナシか? それこそネコ探しから要人暗殺まで請け負う勢いの傭兵。 ほら、メイクアップルールのパッケージにもマーセナリーってあるじゃん? …妄言 だ な(メモ…

GTA3怪情報

昨日、GTA3をやってたら、カジノの駐車場に 「黄色いセンチネンタル」が停まってた。 もう、タクシーみたいに黄色いの。ナニアレ? それからもう1つ。 工業地区に向かう橋の入り口で 「純白の大型トラック」目撃。 友人の情報では「純白の軍用トラック」も…

キャラクター案

ハンドル・名前ともに未定。ちょっと凝った名前をつけてあげたい。 クグツ◎ カブキ● ハイランダーで、 設定ちゅーと、 『世界中でも数人しか成功していない「幸運」の遺伝子を人為的に発現させられた人物。 彼は「望む未来を思い描く」ことで、思い描いた未…

テストその2

写真を送ってみよう。

携帯から更新(テスト)

まずはテキストのみで更新。

リバティシティレポート 03:40

…リバティシティに君臨するヤクザ・オヤブンのケンジから呼び出しだ。 最近はオヤブン・ケンジが俺のクライアントって訳だ。 全く、今何時だと思ってやがる。 「1時間ほどでそっちに向かう」とそっけなく返事をする。 ケンジは電話の向こうで怒鳴り声をあげ…

スッゲー

上の写真は地元のゲーセンで見かけたプライズマシン。 中身はなんとハーゲンダッツアイス!(驚愕) ついにプライスマシンにアイスが出たか…。

今日の萌え画像(非グロ)

直リンはちょっとはばかれるんで"h"抜きで。 ttp://v.isp.2ch.net/up/a2bd04870cd8.gif

映画の日×アンダーワールド=満足 12/1

毎月1日は映画の日♪ と言うわけで、行ってまいりました。 ちょっとアクションがぬるいかなぁ〜。 全体的な画面構成とライカン*1達の武装は好きなんだけど。 ヒロインの濡れた髪の演出についてなんだけど、最初は大変かっこよかった。 冒頭、雨の中でガーゴイ…

ホントにあった恐い話

先日相方さんの家に泊まった時の実話。 朝、アバレンジャーと555を早起きして見てたわけです。 ウチの相方さんは割と普通の方なので、アバレにも555にもNO興味の人なので、 ロフトで爆眠中。 相変わらず555は煮えてるなぁ〜等と、ハァハァしなが…

衝動買いとジビエの日 11/29〜11/30

11/29にソニーエリクソンからauで新しいケータイが出るってンで、早速購入することに。 今まで使ってたケータイも1年以上使ってたし、カメラ付のも欲しかったしね。 買ったのはコレ。 1.3メガピクセルですよ。QVGA液晶ですよ。メモリースティック対応です…

今週は散財週間。

さーて、1週間ぶりの更新だー。 書きたいネタはいっぱいあったんだけど、 いろいろめんどくさくてのう…(怠惰) なので、今日は1週間分のイロイロをまとめてお届けだい♪ ちなみにメチャ長文なので、覚悟しろよ☆