キャラクター案

ハンドル・名前ともに未定。ちょっと凝った名前をつけてあげたい。
クグツ◎ カブキ● ハイランダーで、
設定ちゅーと、
『世界中でも数人しか成功していない「幸運」の遺伝子を人為的に発現させられた人物。
彼は「望む未来を思い描く」ことで、思い描いた未来以外の多元宇宙を観測し、
その未来を固定化、つまり現実化することが出来る。
現在、実験と能力の強化を兼ねて試験的に要望のあった世界各地のメガコーポへレンタルされている。
使用用途は、新規技術の実験協力から企業間戦争の特殊任務まで幅広く、
そのために彼は世界各地を渡り歩いている。
しかし、「誰が彼を開発・生産したのか」は誰にも一切明かされておらず、
レンタルするメガコーポ幹部ですら知らない。』


カースで相手の行動の達成値を下げて、
「偶然」成功するって演出にしようかと。
問題はアクションランクだけど…。
ハードワイアードとか入れてあげればいいんじゃないかと。


Q:何故にハイランダーを入れますか?
A:守護天使がキャラのイメージっぽかったから! あと、神業強いし!
  あ、封印記憶は取らない方向で行きます!


Q:何故にクグツを入れますか?
A:実験体が欲しかったから! あと、推奨にもぐりこみやすいから!
  でも突然煮えて「カースしか使わないカブキトループ」とか出し始めるやも。


Q:カース以外はどうしますか?
A:ラッキーストライクとか、※大逆転とかが欲しいです! アクションランク使わないし!


Q:アクションランク足りなくないッスか?
A:足りないッス! 全然足りないッス! アクションランク100くらい欲しいッス!


Q:カースで4点下げた位で平気ですか?
A:全然平気じゃねーよ! フルスクラッチで作ってカース10Lvくらいまで上げるね!





あとで作ってみるかな。