2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいてます(笑)

一番最悪だったのは日曜日の夕方から夜にかけてで、 はっきり言って立ってられなかった。 パソコンの前にも座れず、PM8時にはベットでガクブルしてました。 月曜日も全然体調が良くならず、結局会社をお休み。 でも夕方くらいから楽になり、ゼリーを食べつつ…

リスペック後の状態

CoH

大体こんな感じにしますた。1 Blind 1 Healing Aura 2 Heal Other 3 Healing Aura,Blind 4 Absorb Pain 5 Healing Aura,Blind 6 Flash 7 Blind,Flash 8 Hasten 9 Healing Aura,Blind 10 Swift 11 Flash,Flash 12 Group Invisibility 13 Hasten,Hasten 14 Hur…

RespecTF顛末記

CoH

失敗に失敗を重ねた我々24Lv組も5度目の挑戦でついにMissionClear。 気がついたら全員レベルが上がって、25-26チームになってるというていたらくで。最大の敗因は以下の Blaの攻撃が集中してなかった。 Tankの周りにAEDDで手を出してしまい、敵のHateをもら…

ちょっといい話

実は昨日今日と自分の所属してる部署の部屋の引越しですた。 んで、引越し先は他の部署が使ってた場所なので、 机などはそのまま。パソコンや書類だけの移動。 まぁ、それでも10台以上のパソコンをえっちらおっちら移動なので、 大変は大変だったわけですが…

結果発表

CoH

…負けますた。orz 最終戦の4incまでは順調だったのになぁ…。 敵の人海戦術にみんながあわてて散ってしまったのが敗因か。 土曜日にリベンジの予定。 くそー。 ■敗因の分析と、今後の対策■ TIでのインドアミッションにて 制御室っぽいところで1つポカ。やっ…

というわけでやることに。

CoH

メンテ明けにやることになりました。 参加メンバーは CutieHONEY 24Lv Scr Katana/Reg Mr.Alhambra 24Lv Cont Ill/Emp Eye of the Ra 25Lv Bla Fir/Ene C.Bell 24Lv Tank Inv/Axe Q-O 24Lv Bla Ele/Dev の5名(敬称略、順不同)。 吉報を待て!

RespecMissionのしおり

CoH

このたび、うちのMr.AlhambraもLv24になりました。 週末に集中的にやりこんでようやく上がりました。 ……クッ、な、長かった…ッ!(感無量) でですね。24といえばRespec*1。 普段遊んでるメンバーにもLv24メンが増えてきてるので、 ここらでRespecMissionを行…

公式をのぞいてみたところ。

CoH

今、ちょっと公式BBSを見てたら気になる書き込みがあったので、ピックアップ。 Fear changes are across the board. Any power with fear will change from "foe running away" to "foe cowering and not moving." (訳:『Fearは全面的に変更があります。Fe…

初心者だけではなく、みんなが読むといいと思った話

CoH

http://d.hatena.ne.jp/THOR/20041115 ぼくらのダーガー先生がCoHにおける(って訳でもないのかも)基本的な戦術をまとめてくれました。 CoHやってる人は必読って感じで。 昔からMMOやってる人には基本的なことなんだろうけど、 CoHでの戦闘の流れと各々が取る…

Missionでつまり中。

CoH

マイキャラJennetyでなんも考えずにほいほいとMissionを受けてこなしていたところ、 どうも高難易度っぽいMissionが。 Missionの説明見ると最後のところで 「8人のフルメンバーで挑め」的なことが書いてある。 よっぽどハードな戦闘のMissionに違いないとし…

Issue3よもやま話

CoH

ネタ元は全て「鷹のゲームログ *1」です。 タンカーは現在調整中。AOEタウントはほぼ確定しててもうひとつの副次効果にかかっている。 Unyielding StanceとRootedがTeleport selfと組み合わせて使えることについてなにか変更を加えることを検討中らしい。ち…

ちょっとイヤンな話

せっかく作ったシステムの雛型があるんですけど、 大人の事情で案件ペンディング……orz なので、最近職場ではヒマヒマ君。 フレックス制フル利用で定時に帰る生活。いいのか、俺?*1 *1:いや、良くない

18歳になりました。ハッピーバースデー(棒読み)*1

CoH

無事、18Lvに。もりっとPhantom Armyを取得。Petの攻撃が当たらないと切ないので、 早速Accを1個投入。 IZUMI*1さんのMissionをDeltaX*2やRatKing(id:THOR)、SG「Weekend Heroes」でご一緒している「Eye of the Rar*3」らとMissionしたりHydra狩ったりしまし…

3時間メンテっていったじゃなーい!

CoH

だいたい、3時間メンテだって長いのに、既に3時間30分経過してますよ?(AM01:30現在) しかもジャスティスサーバー*1だけじゃないですか!? なんて言ってたら入れるー!!(AM01:35現在) んじゃ、行って来ます!!(首筋に端子を接続しつつ退場) *1:いくつかあるゲー…

やらない人にはわかるまいて。

CoH

あと1000点弱で持ちキャラ「Mr.Alhambra」のレベルが18に。 気分的にはようやく基本コンセプト実践のスタートに立った気分ですが。 それを記念してというわけではないですが、 Lv1〜Lv18までの成長記録とLv19〜Lv28までの成長ロードマップなんぞを ひっそり…