やらない人にはわかるまいて。

あと1000点弱で持ちキャラ「Mr.Alhambra」のレベルが18に。
気分的にはようやく基本コンセプト実践のスタートに立った気分ですが。


それを記念してというわけではないですが、
Lv1〜Lv18までの成長記録とLv19〜Lv28までの成長ロードマップなんぞを
ひっそり公開してみようかと。

■成長ロードマップ(Lv28まで)
1 Spectral Wounds
1 Healing Aura
2 Blind
3 ○(Blind)○(Spectral Wounds)
4 Heal Other
5 ○(Blind)○(Spectral Wounds)
6 Hasten
7 ○○(Hasten)
8 Hover
9 ○(Healing Aura)○(Heal Other)
10 Resurrect
11 ○(Healing Aura)○(Hasten)
12 Flash
13 ○(Spectral Wounds)○(Flash)
14 Fly
15 ○(Flash)○(Hasten)
16 Maneuvers
17 ○(Blind)○(Flash)
18 Phantom Army


下から予定。


19 ○○(Hasten)
20 Tactics
21 ○○(Phantom Army)
22 Absorb Pain
23 ○○(Phantom Army)
24 Clear Mind
25 ○○(Maneuvers)
26 Swift
27 ○○(Tactics)
28 Recovery Aura


■エンハンス構成案(Lv28まで)
・PrimaryPower
Spectral Wounds Acc×1、Dmg×5
Blind Acc×2、Recharge×2
Flash Acc×2、Recharge×2
Phantom Army Acc×1、Dmg×2、Recharge×2


・SecondaryPower
Healing Aura Heal×2、Recharge×1
Heal Other Heal×1、Recharge×1
Resurrect Recharge×1
Absorb Pain Recharge×1
Clear Mind Recharge×1
Recovery Aura Recharge×1


・PoolPower
Hasten Recharge×5
Hover Flyspeed×1
Fly Flyspeed×1
Maneuvers Def×3
Tactics Acc×3


CoH世界のHEROなら絶対持ってるとまで言われているStaminaを外した構成なのは、
SecondaryがEmpなのでRecovery Auraが取れるから。
代わりにManeuversとTacticsを取ることでPhantom Armyを強化しようという試み。


FlashはひょっとしたらAcc×3にするかもしれません。
なぜって?
それはね、下調べせずに取ったら命中率-10%だったから!(涙目)
でも、脳内会議では「2つでジューブンですよー*1」という意見もあるんで、
ちょっと様子見て考えます。ハイ。

*1:映画ブレードランナー蕎麦屋っぽいイントネーションで