外見をいじってみました。


一応、はてなCSS仕様準拠になってるはず。ず?
まぁ、完全にゼロから作ったわけじゃないんで言い切れるんですが。
個人的には気に入ってるんだけど、アレだね。
モニタ上で見るときに背景色の輝度が高いと、目が疲れるんだよね。
自宅のも職場のも、壁紙は暗い色調だし、
テキストエディタも背景は暗い青(藍色?)にしてある。
長時間使う場合は絶対そのほうがいいと思う。ホント目の疲れが減るから。


んでも、ここはそんな長時間見るものじゃないし、
短時間でテキストを見るところ。って割り切って考えると、
紙媒体と同じく、白地に黒文字がシンプルにわかりやすいと思ったのね。


最近、職場でみっちりCSSをやらされたので、復習の意味もあったりなかったり。
割とモノトーン&スクエアエッジな感じのシンプルなデザインに仕上がったかと。
両方とも好きなんですよ。
個人的にはOsakaフォントで見てほしいのですが、Macユーザーじゃねえとまず持ってないわな。