とか何とか言ってたら、

なんと0時きっかりにサーバー復旧。
DELTALADY部長(id:nova2)から召集が。
0時5分にLoginしたらオラが最後でした。皆気合入ってるなーw
そしてついにTF最終Mission。
うわー、Named*1ばっかりだー。
最近、Jennetyばっかりで遠距離攻撃のコツを忘れてた中の人*2
敵に近寄りすぎて2度ほど即死w
んまぁ、でもアレだ。
さっくりクリアしました。イィィヤァッフゥー!*3
終了報告後、皆で記念撮影*4
関係者各位、お疲れ様でした!
次回までに20Lvくらいまであげておかねばな!(鼻息荒く)

*1:Bossクラス(敵の強さを示す階級で一番上っぽい)の中でも固有の名前も持つVillanのこと。

*2:つまりオレ

*3:英語表記は「Yeeeeahhooooooo!」位の勢いでヒトツ

*4:いや、スクリーンショットのことですよ?