2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるブックマーク

http://home.lib.net/usr1/magi/threat/

何が買えたって

待ちに待った「トーキョーN◎VA−Detonation」 先日、新宿で吉井さんに 「売ってないんだから諦めろよ」って「藍より青し」を 投擲されて以来、ずっと探してたんだけど。 先日御茶ノ水の書泉ブックマートで無事ゲット。 買ってからず〜っと読み込…

木曜日、サタスペのDDなので

もっさりとシナリオを作るわけでして。 例によって「クライマックスだけが決まってる」という、 なんともな感じ。しかも、OPと依頼に至る過程がどうも不明瞭。 さて困ったものだにゃあ。 しかし、困ってばかりもいられないのですよ。もう水曜日だし。 今日…

久しぶりに地元駅前をブラブラ略して「地ブラ」?

見出しに深い意味はないんですが、 こう、ボケないとダメなような気がしているのは、 強迫神経症とか、 被害妄想とか、 大阪人の血族ゆえの代償とか、 そんな感じですか、神様?などと妄言から始まる今回。 先日、ちょっと時間があったんで欲しかった「マル…

池袋で初体験(*^_^*)

とまあ、こんな風に書き出すと何ていうかアレですが。 池袋のとあるお店にて食事をすることになりまして、 何にするかメニューの前でしばし迷っていると、 食事で同席していた劇団螺旋組の小篠さんが、 「この、とんかつ茶漬けがオススメだよ。」と薦めてき…

気になるブックマーク

http://fine.tok2.com/home/nekomac/ http://member.nifty.ne.jp/devilkitten/index.html http://www.scarab-v.com/ http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/swf/1059625610/ http://www.pixelpharmacy.com/

シナリオ完成?

サタスペキャンペーン用のシナリオがようやく完成。 さっそく予告編をアップしてみる。 派手になるように作ったつもりだけど、どうなることやら。

新しいカプエスが

絶望的につまらない。 1000円ほど投入して楽しめそうなポイントをがんばって探してみたものの、 面白いと思える点よりもガマン出来ない点の余りのひどさに閉口。 ひどい同人誌よりも性質が悪いや。 んー。もうちょっとやりこんだら面白く感じるのかなぁ。 で…

最近は妙に眠い。

台風の急激な気圧の変化か、単に寝不足なのかは不明だけど、 眠くて仕方がない。アレコレやりたいことは多いんだけどねぇ(困)

キャンペーン用のHPの作成

キャラクター情報はほぼ集まったので、 後はhtmlに起こすのとレイアウトかな。 あ。素材は用意しないとダメやね𥝱 Flashを導入するかどうかも検討項目。しない方がいいのかなぁ(悩)

Flashのモーションの研究

イメージが大体まとまったので、後は実際に落とし込む作業。 あと、検討しなくちゃいけない部分として「フレームレートはいくつにするか?」を 考えること。現状では24フレームで良さそうだけれど…。

キャンペーン用のシナリオ作成

ラストの舞台にいたる過程を考えること。

そんなわけで

FlashもXOOPSもまるで手を付けてないです。 なんで、今日はレポートなし!

映画の日はオール1000円。

そんなわけで、映画に行って来ました。 無理やり仕事を定時で終わらせて、 睨む上司を横目に旅立つは新宿コマ劇前。 仕事は終わってるんだ。気にするな。 ただし、土曜はヤスミダケドナー(無責任トーク)。 しっかし、さすが夏休み。混んでるなぁ…。 見てき…