映画の日はオール1000円。

そんなわけで、映画に行って来ました。
無理やり仕事を定時で終わらせて、
睨む上司を横目に旅立つは新宿コマ劇前。
仕事は終わってるんだ。気にするな。
ただし、土曜はヤスミダケドナー(無責任トーク)。


しっかし、さすが夏休み。混んでるなぁ…。


見てきた映画は「踊る大捜査線2」と「チャーリーズエンジェルズ フルスロットル」の2本。




踊る大捜査線
いやいや、予想以上に面白かったー。
オープニングからまったく予想外の展開に思わずニヤリ。
今までのシリーズを見てないとちょっとわかんない部分が多いのがアレだけど、
シナリオは大変いいですね。
「お台場」という舞台じゃないと絶対に出来ないシナリオですなぁ。
驚きが勝負の映画なんで、あんまり内容には触れないけど、
オレ的には大変満足。しかも1000円。


●チャーリーズエンジェルズ フルスロットル
この映画のシナリオライターは、
モンゴルとアイリッシュの方々は絶対バーバリアンだと思ってるに違いない。
BGMのチョイスは前作以上に豪華&バカ。
MCハマーの曲でハマーダンスをする3人はかなり笑えるわけで。
ストレス解消にはいいんじゃないかな。
BGMのお好みはプロディジーボンジョビ
そして1000円(繰り返し系)


さすがに仕事明けで見に行ったうえに疲れがたまっていたらしく、
帰るなりバタンキュー。
朝、パソコンを見たら、メッセンジャーにメッセージが…
しまった! オフラインにしてなかった(汗)
メッセージをくれた皆さん、ごめんなさい(平謝り)