2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週ダイジェスト

携帯から速報気味に書き込み。 21日・火曜日…会社の人と打合せしてた時に冗談で出たhtmlファイルを20分くらいで作ってみたら、大変喜ばれる。 しかし、それはオレの力ではなく、Dreamweaverの力。 …黙っていよう(心に棚を作りつつ) 22日・木曜日…仕事してた…

駆け込み需要ならぬ、駆け込み更新

世間では、イラクが大変なことになってて大騒ぎですが、 オイドンも職場が大変なことになってて、正直イラクどころではないです。 まあ、いいや。これからはガードレールのすみに生えた草や花のようにひっそりと暮らす方向で。 なんかいい話ないかなー。なん…

ココを読んでる友達が、

先日のiPod話を読んだらしく、そっとイヤホンジャックを差し出してきた。 いや、彼はiPodユーザーじゃないんだけど、MDウォークマンでチャレンジしてきた。やるな。 オラの方も、ちょっぴり照れながらイヤホンジャックを差し出した。 彼のウォークマンからは…

仕事がらみのモジャモジャ。

よーよー。直前まで「君は大丈夫」みたいなコト言っておいて、 それはねえんでねぇの? なんていうか、ぶっちゃけありえない*1でしょー。 まぁ、大人の事情ってやつだろうし、もういいですけどー。 実際問題、どーすんのよ?って感じなわけで。 やっぱ転職し…