ココを読んでる友達が、

先日のiPod話を読んだらしく、そっとイヤホンジャックを差し出してきた。
いや、彼はiPodユーザーじゃないんだけど、MDウォークマンでチャレンジしてきた。やるな。
オラの方も、ちょっぴり照れながらイヤホンジャックを差し出した。
彼のウォークマンからは、
「ル〜ル〜 ルルルルル〜ル〜 ルル〜 ルルルルル〜……」
と、「北の国から」の主題歌が流れてきた。
やはりこの男、できる……。


オラも負けじとiPodを操作して、曲を検索。
……キミに決めたッ!とサトシ*1ばりに必殺の曲をプレイする。
最初、なんだかわからない風だったが、突然吹き出す。
曲は氣志團・OnenightCarnival。
ま、今日は挨拶程度だ。次に会った時は……。
マジに殺りあうぜ?*2


ん? なんか当初の目的とは若干違うような気もするが…。
まあよい(投げやりに終了)

*1:アニメ・ポケモンの主人公。言わなくても判るって?まあいいじゃん。

*2:こう、「特攻の拓」っぽい絵面を想像してくれれば間違いないかと。