2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ̄|_|○<マジカヨー あるいは(-ω-)<ショボーソ なチラシの裏

CoH

※※注意※※ このエントリーは激しく長文な上に、マジ100%ピュア愚痴です。 なので、内容は「続き」に。 事前に愚痴だって断ってるんで、読んで気分を害したとかはナシね。 まぁそんな内容は書いてないと思うけど、一応念のため。

Mixiでいろいろ回ってみた。

冲方丁のコミュニティがあったのでそろりと入ってみる。 で、良かったと思ったこととションボリしたことが1個ずつ。 ■良かったこと 【今後の予定】 『マルドゥック・ヴェロシティ』(ハヤカワ文庫JA) 今秋、3週連続刊行予定 続編待ってました! 秋ね、今年…

流行に乗ってみるテスツ

よし、おまえらの感情をぶつけてみろ! ま、ネタなのでお気軽に。

監獄舎*1の集まりにお邪魔してみたの巻

前々から行きたかったんだけど、どーにも開始時間*1に起きれないというダメっ子なおいらのせいで、 いけなかった監獄舎の集まりだけど、ついに行って参りました*2。 もー、これでもかとアナログゲーム(主にカードゲーム)を遊び倒し、心地良い疲れに浸りなが…

うへぇ。

世の中にはさまざまな萌えがあるわけですが。 IT業界には少なくともありません。ええ。 ここにはあるみたいですが。 侮れない世の中になりました。 少なくともテスターにお兄ちゃん呼ばわりはされたくありません。

Yatuの下水道清掃ツアー

CoH

ParagonCityの下水道にはびこる悪をちょっくら退治しに行きたいと思います。 ひらたく言えばSewerTrialやらないか?(ヤマジュン面)と言うわけです。 というわけでメンボ。英語で言ったらMENBO!(用法間違い) なお、最初のちょいと面倒な150Killは終わらせてあ…

アリーナ行ってみたよ。

CoH

雑感。 JennetyをParmaMoG仕様にしてFireTanker(外人)と対戦。 相手の攻撃全く当たらず、こっちも相手のHP削りきれず。 結局向こうが「ParmaMoG... :(」と捨て台詞を残して退場。 やっぱ、DMだと爆発力に欠けるのぅ…。 途中、相手がFear系の攻撃を何度かして…