2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくまじめな話。

10年来の付き合いになろうかという友人が亡くなった。 共通の友人から連絡があって知ったんだけど。すげーいいやつで、でもここしばらく連絡取ってなくって。 でも、そいつもはてなとかMixiやってるから、ちょくちょく更新されてるのは見てたんだ。 昨日だっ…

で、Server Statusを見てみたら…

案の定メンテ中。(´ω`)ショボンヌ... でもあれだね、なんかパッチ当たってますね。テスト鯖に上がってるアレかしら?

ガン=カタふたたび?

ボンクラ道の師匠である黒野先生(id:Kurono42)からの神託. ガン=カタで有名な映画「リベリオン」の監督の新作.ULTRA VIOLET やばい! いつ日本公開なの!? 全世界一千億人*1のガン=カタファン待望の作品ですよ! トレイラーを見る限り,またイカれたア…

Stalker Respecするの巻

CoV

Stalkerが36Lvになったので、2回目のRespecをしてみた。 かなり大幅なRespecになりました。

ちょっとそれってどうなのよ?って話

CoV

先日、Siren's Callで見たBlaster。と言うかTeamだろうな多分。 Ice/Eneはまぁ普通に良く見るからいいとして。問題はその行動パターン。 TeamにEmp/のDefとKine/のDefがいてですね、このBlasterをBuffで鬼強化するわけですよ。 じゃー、Buffしてるやつからぬ…

MasterMind雑感

CoV

Robot/ForceFieldのMasterMind(以下MM)を35Lvまで上げてみた。 で、Siren's CallでPvPもやってみての感想など。で、思った以上にスクロールがめんどくさいので続きに退避。

今年最初のそういえば

昨年末に友人カップルがご懐妊というニュースが流れる。 で、別の友人に様子を聞いたところ、「元気は元気だがつわりがひどいらしい」と聞く。 その時ふと「つわりがひどいと流産しない」という言い伝えって言うか民間伝承って言うかそんなのをどこかで聞い…

年末年始行動ダイジェスト

30日 行き着けのラーメン屋が今年最後の営業ということで、食べ収めに。その後行き着けのバーでハウス/テクノ系のDJがプレイするっつーことで、いそいそとお出かけ。DJやってたのはすぐファックファックと連呼するイギリス出身の英会話教師。DJはかっこいい…

いまさらですが、

新年あけましておめでとうございます。 昨年は公私共にいろいろな変化の年でございました。 悪いほうの変化はぶっちゃけもういらないので、 良い方の変化が多くあることを期待しつつ、 気がついたら3日。ムギャオー!