ちょっとそれってどうなのよ?って話

先日、Siren's Callで見たBlaster。と言うかTeamだろうな多分。
Ice/Eneはまぁ普通に良く見るからいいとして。問題はその行動パターン。
TeamにEmp/のDefとKine/のDefがいてですね、このBlasterをBuffで鬼強化するわけですよ。
じゃー、Buffしてるやつからぬっ殺すべぃとBlasterの周りを探してみても見つからない。おかしいなぁと思っていたらBlasterがPS使って入り口まで猛ダッシュで走っていくじゃないですか。ふと気になって後をつけてみたらなるほど納得。
「Def2名がF1のピットクルーよろしく入り口前で待機してた(w」
そのBlasterはBuffを一通りもらうとまた戦場へと戻っていったとさ。まぁ、ある意味理想的なTeamなんだろうなぁ。でも、どうせならRFで呼び寄せちゃえば良いのにね。