年末年始行動ダイジェスト

30日
行き着けのラーメン屋が今年最後の営業ということで、食べ収めに。その後行き着けのバーでハウス/テクノ系のDJがプレイするっつーことで、いそいそとお出かけ。DJやってたのはすぐファックファックと連呼するイギリス出身の英会話教師。DJはかっこいいんだけど、あいつから英語を教えてもらうのはある意味危険な気がする。
31日
森下京金でうまいもの会面子と年越しそば。その後、地元のゲーセンでまったりしつつ、行きつけのバーでカウントダウン。…年甲斐も無く、シャンパン、焼酎(黒瀬)、ラム(ロンリコ151)*1、日本酒(久保田)、カイピリーニャ*2、ジン(ボンベイサファイア)とかなり呑みまくった。途中、やや記憶が怪しいのはご愛嬌。初詣も行ったけど、何をお祈りしたのかよく覚えてません(ダメ発言)。
1日
気がついたら結構いい時間。まったりとCoVやったりメッセンジャーで友達と挨拶したり。夜からカレー作ってみたり。元旦からカレー。だが、それがいい
2日
相変わらずの寝正月。カレーと餅食べる→酒飲む→寝る→CoVやる→腹が減る(最初に戻る)のループを繰り返す。

*1:アルコール度数75%のラム。でも飲んだ感じはそこまでアルコールが主張しない、いいお酒

*2:ブラジルのカクテル。大量にライムとグラニュー糖を投下するのでジュースのように甘い。しかしアルコール度数的にはかなりきついお酒。でもうまい