ガン=カタふたたび?

ボンクラ道の師匠である黒野先生(id:Kurono42)からの神託.
ガン=カタで有名な映画「リベリオン」の監督の新作.ULTRA VIOLET
やばい! いつ日本公開なの!?
全世界一千億人*1ガン=カタファン待望の作品ですよ!
トレイラーを見る限り,またイカれたアクション満載っぽい上に,変なガジェット満載の模様.
終わらない仕事そっちのけで会社でトレイラー見ましたよ!(ダメ大人)*2
で,仕事そっちのけではてなを更新するオレ様(ダメ大人)*3

追記
なんて書いてたら神降臨。神が「Mojavi + ADOdb + Smartyって最強じゃね?」って言うからそれで仕事にメドをつけて帰ってきました。

*1:どこの世界だよ,と自分つっこみ.あと一千億人って数字が小学校低学年っぽい

*2:良い子と善良な社会人はマネしてはいけません.

*3:会社にいながらあまりやる気はないです.理由:終わらないから