Mixiでいろいろ回ってみた。

冲方丁のコミュニティがあったのでそろりと入ってみる。
で、良かったと思ったこととションボリしたことが1個ずつ。


■良かったこと
【今後の予定】
マルドゥック・ヴェロシティ』(ハヤカワ文庫JA) 今秋、3週連続刊行予定


続編待ってました! 秋ね、今年の秋なのね。秋って言うと9月? 10月?
11月は冬だよね?(独裁的決め付け)
じゃー。ワクワクテカテカして待ってよう。




■ションボリしたこと。
マルドゥック・スクランブルがアニメになるようです。
3DCGアニメということで個人的には現状不安しかないですが…。


GONZOかー。フル3DCG? 大丈夫かよー。ホントにダイジョーブー?
すっごいAPPLESEEDとかがリフレインして鬱くなるんですが…。
でも、脚本には本人関るみたいなので、そっち方面は期待大ですな。
スピードグラファーもなかなか好調のご様子なので、あまり期待せず待つとします。