先週ダイジェスト

携帯から速報気味に書き込み。
21日・火曜日…会社の人と打合せしてた時に冗談で出たhtmlファイルを20分くらいで作ってみたら、大変喜ばれる。
しかし、それはオレの力ではなく、Dreamweaverの力。
…黙っていよう(心に棚を作りつつ)
22日・木曜日…仕事してたら社長に呼び出しくらい、ガクブルする。部屋に入ると、
「あのさ、本社の開発に出向してくれる?」
いや、オレらはいいが、会社的にいいの?
てか、他にも行く人いないか…
24日・土曜日…毎月恒例うまいものかい。
今回は根岸の豆富料理のお店で豆富三昧。
ひたすら豆富を食べまくる。
ワインまで豆富入りなのにはビックリ。
イロモノかと思いきや、大変美味しいものでした。
しかし、旅館の様な店内で、公民館でTRPGやってた頃を思い出した一同。
いや、セッションはしなかったですよ?
その後、監獄舎まわりのみんなとキル・ビル2を見に行く。
見終わった後はみんなして7インチパンチの修行したり、
パイ・メイのヒゲにあこがれて伸ばしたくなったり、
わかりやすく影響を受けまくる。10年後、3を撮るらしいと聞いてハアハアする。

とまぁ、こんな感じで。