RespecMissionのしおり


このたび、うちのMr.AlhambraもLv24になりました。
週末に集中的にやりこんでようやく上がりました。
……クッ、な、長かった…ッ!(感無量)
でですね。24といえばRespec*1


普段遊んでるメンバーにもLv24メンが増えてきてるので、
ここらでRespecMissionを行いたいと思います。
参加できそうな面子(敬称略)は

  • CutieHONEY*2 24Lv Scr Katana/Reg
  • Mr.Alhambra 24Lv Cont Ill/Emp
  • Eye of the Ra*3 24Lv Bla Fir/Ene
  • C.Bell*4 24Lv Tank Inv/Axe

と、このあたりでしょうか?
以下は、24Lvに近いキャラクターです。

  • Q-O 23Lv Bla Ele/Dev
  • BrownAsh*5 23Lv? Def Emp/?
  • Dynamo1*6 22Lv? Bla Ele/Ele

おそらく、記憶にあるメンバーだとこんな感じだと思われます。
記憶があいまいの部分は「?」をつけてあるので、間違っていたら御容赦を。


>ダーガー先生の遺した手記によると、

 敵のレベルは「チームメンバー最高レベル+2(プラス、人数補正によるレベル上昇もあり)」のため、同レベル帯の少数精鋭が理想。また、コア防衛戦を生き抜くためにはある程度の持久力が必要。なのでTank、Bla×2、Cont、Defあたりが妥当か。
 また、リスペックミッションはタスクフォースと同じ扱いなので、途中インスピレーションは買えないので、事前に必要なものは買い揃えておくこと。
 チームリーダーがFLY持ちで、かつ仲間にテレポート所持者がいると移動が簡単になるのでお勧め。

とのことなので、メンバーは4-5人で押さえたいと思います。
一応、現在24Lv組がTank*1,Bla*1,Scr*1,Cont*1と、割といいバランスなので、
現在24Lvメン達の都合がつき次第*7、Missionを実行したいと思っています。
開始日時や、メンバー調整などなど、もろもろの調整はここのコメントで行いましょう。

*1:キャラクターのskillなどをLv1から選びなおすことができる

*2:http://blog2.fc2.com/cutiehoney/

*3:id:silly-walks

*4:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/joker/index.html

*5:id:logicsystem

*6:id:nova2

*7:ぶっちゃけ、今夜でも可(鼻息荒く)。まぁ、いきなりなのであれなのですが(笑)