公式をのぞいてみたところ。

今、ちょっと公式BBSを見てたら気になる書き込みがあったので、ピックアップ。

Fear changes are across the board. Any power with fear will change from "foe running away" to "foe cowering and not moving."
(訳:『Fearは全面的に変更があります。Fearを持ったパワーは「敵が逃げる」から「畏縮および移動しない」に変わるでしょう。』でいいのかな?)

ホエ? マジっすか?
じゃあ、今までProvoke以外ウンコパワーだったPresenceパワーセットもこれでいいパワーセットになる予感。
Provokeで引き寄せてInvoke Panic*1のコンボとかいくね? いくね?
Provokeで引き寄せてCloak of Fear*2のコンボとかいくね? いくね?(繰り返し系)
illusionのSpectral Terror*3も光りだすわね。
あ、Alhambraが!?(何かに気付きつつフェードアウト)


ひょっとしたら鷹のゲームログ*4で書いてるかもと思い、チェキる。
……やっぱり書いてあった……orz

*1:Fear系パワー。現在ウンコパワー認定

*2:Fear系パワーその2。現在ウンコパワー認定

*3:FearをしつづけるPet。現在ウンコパワー認定

*4:http://blog.livedoor.jp/hawkbrand/archives/9384322.html