Missionでつまり中。


マイキャラJennetyでなんも考えずにほいほいとMissionを受けてこなしていたところ、
どうも高難易度っぽいMissionが。
Missionの説明見ると最後のところで
「8人のフルメンバーで挑め」的なことが書いてある。
よっぽどハードな戦闘のMissionに違いないとしばらく放置を決めるオレ(チキン)。
んだもんで、16lvの時にMission受けてそのまま寝かしていたワケですよ。
20Lvになればさすがに大丈夫だろうと、そのMissionを進めてみたのですが…。
おそらくMapの最深部と思われる場所でようやく「8人で〜」の意味がわかる。
ネタバレになるので詳しくは書かないけど、
ちょっとした仕掛けがあって、それが8人でないと解けない模様。
……………ヤッチマイマッタ…orz
というわけで、ここを読んでくれてて、かつCoHプレイヤーな素敵な方、
助けてください(切実)*1

*1:友達に片っ端から声をかければ8人集まらなくも無いのだが。が。