Issue3よもやま話


ネタ元は全て「鷹のゲームログ *1」です。

  • タンカーは現在調整中。AOEタウントはほぼ確定しててもうひとつの副次効果にかかっている。


  • Unyielding StanceとRootedがTeleport selfと組み合わせて使えることについてなにか変更を加えることを検討中らしい。ちょっとは動けるようにしてTeleport使用不可みたいな形ではないかと。




んー、やっぱりTankerは修正が入るか。
まだ正式に実装されてないけど、今構想中のTankerは作るのを先延ばしにする方向で。
ちょうどInvTankerを考えてたので、影響モロ被りだし。
しっかし、アレだ、Unyielding Stanceで動けるようになるのはいいことなのかも。
テレポートTankには凶報だが。

  • AoEが問題になっていて、どうにか調整することを検討中。



AoEの修正ってどんな感じになるんだろう?
Tankerの修正とあわせて考えると、AoEのダメージを減らす方向にシフトするのかな?
そうすると1回あたりの戦闘の時間が増えるって感じかな?

  • Bows(弓)、sonics(超音波)、shields(盾)とmagnetism(磁力)は導入決定のパワーセット。streetfighting/brawling(ストリートファイト)はどうだろうと聞いた時にはできるしそんなに難しくないだろうと。ピストルについて聞かれた時、それも必ず入れるとの返答。ピストルはおそらくスクラッパーに。盾はおそらくスクラッパーとタンカーに。弓はおそらくブラスターとディフェンダーに。

ななな、なんだってー!?(AA略)


ついに、
ついに、
ついに、


ガン=カタか!?*2


正式に実装されたらshields持ったキャプテンアメリカもどきとか、
magnetism持ったマグニートもどきとかが巷にあふれそうだなぁ。


それはそうと、ロングコートとマフラーはどうなるの?(散漫なまま終了)

*1:http://blog.livedoor.jp/hawkbrand/

*2:いい年して落ち着きなさい。