リスペック後の状態

大体こんな感じにしますた。

1 Blind
1 Healing Aura
2 Heal Other
3 Healing Aura,Blind
4 Absorb Pain
5 Healing Aura,Blind
6 Flash
7 Blind,Flash
8 Hasten
9 Healing Aura,Blind
10 Swift
11 Flash,Flash
12 Group Invisibility
13 Hasten,Hasten
14 Hurdle
15 Hasten,Hasten
16 Clear Mind
17 Hasten,Heal Other
18 Phantom Army
19 Phantom Army,Phantom Army
20 Stamina
21 Phantom Army,Phantom Army
22 Recall Friend
23 Phantom Army,Stamina
24 Teleport
25 Stamina,Stamina

今のところ、TP使うとRagで死にそうになることがある点を除けば割と満足。

で、今26Lvなのですが、
26Lvでは噂の「Fear系Pet」のSpectral Terrorを取得できるわけで。
Faerの仕様が大幅に変わったので、ひょっとしたらいけるのかと
Test環境で確認。
……まったく強化してないから命中しにくいのはまあいいとして、
動かないのね、このPet。
見た目はConeっぽいけど、実際の範囲はどうなんだろ?
ちょっと確認できず。
で、肝心のFearの効果だが、

  • 頭にドクロマークがつく。
  • その場で動かなくなる。
  • 攻撃されると反撃を試みる。が、Accに大幅な下方修正が入るらしく全く当たらない。
  • なんとなくこちらの攻撃が当たりやすいようなそんな感じ。ひょっとしたら気のせいかも。
  • 上記の補足。ひょっとしたらTogglePowerが解除されるのやも(正確に確認はしてない)
  • Hastenだけで2匹出し可能。

とまあ、こんな感じ。
割と使えるPowerっぽい印象。移動しないのが良い感じ。
攻撃が当たらないのも好印象。リチャージが短いのもいいね。
ただ、現状でもそうなのかというとそうでもないわけですが。
Issue#3待ちにして、26LvではFortitudeを取ります。
ちょうど30Lvで取るものがなかったのでそっちで取得する方向で。