She is back!!

地元の古くからの友人で、昨年から韓国で仕事をしている友人が一時帰国。
仲の良い友人たちと集まって食事(というか呑み)をすることに。
その場に集まった友人達全員とまともに話すらしてない、まったく会ってないのに、顔を見るなり毎日のように会ってた頃のノリになれる友人って言うのはすごくいいと改めて再認識。また、その日は別の友人の結婚&ご懐妊の正式発表会でもあったり。まぁ、ご懐妊のニュースは去年末あたりに聞いてたから、いまさらな話ではあるわけですが。
でも、1番うれしかったのは、みんながみんな元気でいい意味で相変わらずだったこと。しばらく疎遠になってたから本当にうれしかった。こんなこと、当人たちの前では照れるので言えませんが。オレのキャラじゃないので求められていないロールプレイはしませんよ?

ちょっと最近「疎遠になった友人」って言うのにすごくナーバスになってるせいもあると思うけど、みんな次に会う時まで元気でいてほしい。またこいつらと馬鹿話したいなぁって心の底から願ってやみません。








殺しても死ななそうな奴らばかりだが。