HollowsMission顛末記

先週の土曜の夜に終了しました。
JennetyとHellcrossCount(id:logicsystem)の分で、2回クリアでOKかな。
なんて思ってたら、GhostLily*1も持ってることが発覚。
急遽3回クリアすることに。
【今回のステキポイント】
MechaLolita*2さんの紹介で、今回急遽参戦していただいたSG、PZ*3の方が画面に入った瞬間、
「オレは! あの男を知っているッ!」(荒木ッ面で)とか、
「まったくやれやれだぜ」「その台詞をぜひ言って欲しかった!」とか、
こっそり盛り上がっていた秘密。JoJoテイストなキャラは盲点だったなー。


一応、ソロで下調べはしてたのですが、
こちらの不手際を的確にフォローしてくれたラーさん(id:silly-walks)のおかげで、
最終マップはスムーズにいけました。感謝感謝。


さすがに20Lvオーバー組が多数なんで、
15Lv以下のMobなど10匹単位で囲まれても、まるで死ぬ気がしないのですが、
最後の最後に出るMonsterも瞬殺。扉を開けた瞬間、
Blasterの皆さんの集中砲火でMelee組が間合いに入るころにはバタリと倒れてる始末。
それを見たQ-Oさん(id:NO90)さんが「火力抑え目で行きましょう」と言い出す。
えらいこと言い出すなぁとチャットウインドウを見ながら爆笑。




なにはともあれ、一応Badgeがゲットできたので、それに免じて許してくだされ。
っつーか、今後作るキャラはこのMission飛ばす方向で(チキン発言)