3月はそばでした。

参加者は泥酔さん、雅寿丸さん、ゾビンさん、ミルトンさん、オレ。の5名。
3月生まれメン*1達をまとめてお祝いする会なわけですよー。
行ったのはおなじみの森下京金。
食べたものは

  • 蕎麦豆腐
  • 花わさびのお浸し
  • 蕎麦掻のつけ焼き
  • タコの桜煮
  • 湯葉豆乳鍋
  • 焼き味噌
  • 出汁巻き卵
  • 合鴨のたたき
  • 鴨汁せいろ

っちゅー感じでした。これらを肴に燗酒と冷酒を呑みまったよ。

2次会は領国@ポパイで…と思ったらお休みで、泣く泣くチェーン店の居酒屋で軽く呑み。
がじゅさんがまだ呑みたりねえとのたまうので、東中野の行きつけのバーにご招待して3次会。
なんかずーっと呑んでた気がする。でもたのしかったー。
また来年もよろしくお願いします。

*1:3月生まれは雅寿丸さん、ゾビンさん、ミルトンさん、オレ。泥酔さん、来年をお楽しみにw