Stalkerカンストしますた。

現在、CoVではLv40がMaxなんですが、オイラのStalker、Slash-Hackがついにカンストしますた。
サービス開始からずーっとやって今頃なので、割とのんびりペースだったわけですが、途中、他のキャラにいろいろ浮気もしてたので、仕方ないですな。
MasterMindの方も現在Lv39で、もうじきではあるのですが、MMって連続でMissionするのが意外と面倒なので、どうしたものか思案中。と言うよりもMMの方はまだ2nd Respecをこなしてないので、そっちを先にやりやがれという話もあったりなかったり。
次はCorruptorかBlute育てようかなぁ、と思っております。BluteやるならIssue#7待ちですが。