OFF会、行きませり。

「CoH世界の徒花」まるさん(http://blog2.fc2.com/cutiehoney/)主催で、CoHJapanメンツでOFF会。
待ち合わせ場所がいけふくろうだったせいで、外の豪雨に気づかず、
雨と雹が降る中を必死に自転車で来ていたまるさんに
「待ち合わせ5分前は社会人の基本ですよ?」などと冗談を言ったら、ひどい暴言だとさめざめ泣かれましたとさ。
参加者が、幹事のまるさん、Hawkさん(http://blog2.fc2.com/hawk/)、Maskedさん、俺の4名だったのですが、CoH以外の話でも盛り上がり、大変楽しかったわけですが。
河岸を変えましょうと、店を出たら、外は超土砂降り。どっかで雨のシーンでも撮影してるのか? ってくらいの降り方に一同ゲンナリ。しかし、さすがCoHJapanきってのHero達!
Maskedさんが南国のスコールのような雨の中、近くのコンビにまで走ってみんなの分の傘をゲットしてきてくれるという、男前っぷりを披露。そのやさしさに全米が泣いたと言います。
2次会からとのさん(http://blog3.fc2.com/ongata/)が参戦し、結局終電間際まで飲んでいました。

次回はCoVの発売あわせかな?(笑)