Gamecenter Baton

おいこらえみり(id:emiri)!
ゲーム系のサムシングは逃げられない(-10Cp分の弱点)からイヤなんだよぅ。
だが、来たからにはやらねばならぬ。それがたとえ負ける戦いであっても(脳内ハーロックinc)
あ、ちなみにまわしてくれたのはMS-4くん(id:ms-4)なのですが。

  1. はじめてコインいっこ入れたゲームはなんですか?
    • 多分インベーダー。幼少のころ親に連れて行ってもらってた喫茶店にあった記憶があるから。
  2. 今ゲームセンターに行ってプレイするゲームをあげてください。
  3. 今までの累計プレイ時間が1番長いゲームのタイトルをあげてください。
    • 初代スト2。突っ込んだ金額で国産車なら新車で買える。もう単位は時間(Hour)じゃ無くて年(year)。
  4. 好きなキャラクター(自機or敵)を5体まであげてください。
    • 以下のとおり。
      ガイル(初代からのマイキャラ)
      ギル(ドルアーガの方ね)
      ビックバイパー(ミッソー、オパパーイ)
      ホルホース(カモ〜ン、ポルポルくぅ〜ん!)
      ベラボーマン(ベラボー参上!)
  5. バトンを書いて欲しい5人
    • メーテル、ここは…?」
      「テツロウ、ここはすべてのバトンが停止する星。バトンたちの墓場よ。」
      「なんだか寂しいところだね。メーテル…。」