KOF2003雑感

対戦を何度かしてるけど、ムフー。
アテナ・シェン(新キャラ)*1・レオナか
アテナ・信吾・レオナかで心揺れる30手前の夜*2
しかし、攻略系の掲示板を見てみると、ラルフが熱い模様。
アンブロックからラルフキック繋がるのかー!(驚喜)
中段Vスラッシャー*3出せないし、ラルフに切り替えようかしら。


対戦の方はボチボチ。
ちうか、地元でもレベルの低い方の店では負けないっすな。
ぶっちゃけ、レオナ1人で十分。
ダッシュから下弱Kでチクチクするだけ*4で固まって対応出来なくなるからなぁ。
レベルが上の方の店では勝てる気がしないのですが(涙)
む。今日はラルフとシェンを練習してみよう。

*1:見た目超DQN。全体的にとにかくパワーで押しまくるという、旧世代のブランカやラルフを彷彿とさせる大味キャラ…だと思っていたら、実はストⅢのまこと風味だったという変キャラ。オレ的に『将来楽しくなりそう度』ナンバー1

*2:俺はまだ30歳にはなっていない。今年の誕生日を迎えてもまだ30前だし。

*3:ジャンプと同時にコマンドを入力する事で出せる。'03はどうも入力時間が短くなっている模様。

*4:実はほとんどのキャラが下弱Pで対応できる秘密。