20の質問 かなやんの場合

id:ruchaのところ(id:rucha:20040104)にあった質問をやってみる。
それじゃ、早速いってみよ〜♪


【Q1】 HNはなんですか?
かなやん。
【Q2】 心の性別はなんですか?
男。女性心理はわかりませんし。
【Q3】 西暦で言うと何年生まれですか?
西暦1975年生まれ。
【Q4】 オタクですか?
ハイ(キッパリ)
【Q5】 「マリみて」知ってますか?
名前だけ。アニメになるらしいッスね
【Q6】 「エヴァ」はリアルタイムで見ましたか?
もちろん。
【Q7】 どのガンダムが一番好きですか?
初代。
【Q8】 音楽ファンですか?
もちろん。
【Q9】 好きなジャニーズグループはなんですか?
昔・少年隊。今・嵐。嵐が好きなのは90%以上「木更津キャッツアイ」のせい。
Q10】 好きなハロプロユニットはなんですか?
メガネかけてる人がいるから「メロン記念日」で。娘。だとリーダーの飯田。
【Q11】 筋肉少女帯を聴いたことありますか?
当然。子守唄であり、さまざまな人生の節目を彩ってくれたバンドなんで。
【Q12】 YMO電気GROOVEならどっちが好きですか?
甲乙つけがたいなぁ。実はどっちも超アングラなんで好き。偉さで言ったらYMOなんだけど。
【Q13】 そろそろ答えるのめんどくさくなってきましたか?
んなこたぁない(タモリっ面で)
【Q14】 ウェブサイトは持っていますか?
個人のだよね? ここ(はてな)をそう言うならYES。
【Q15】 いまだにホームページって言う人をどう思いますか?
いや、言いますよ。Web言語のPHPだって「ぱーそなるほーむぺーじ」の略だし!*1
【Q16】 ウェブ日記はつけていますか?
ここ(はてな)をそう言うならYES。
【Q17】 好きなテキストサイトを教えてください。
ニュースサイトなんだけど、x51.org
【Q18】 好きなCGサイトを教えてください。
FLASHサイトなんだけど、i2f
【Q19】 90年代について一言どうぞ。
オレもバブル長者になりてー(妄言)
【Q20】 この質問を考えた奴に、感想をお願いします。
なにか、人生の参考になりましたでしょうか?


※追記
む。そういえば、オラってオタクだけどサブカルちゃんじゃねえズラ(愚鈍な面で)
ま、いいや(捨て鉢)

*1:ウソ。超ウソです。妄言です。つか、誰も騙されねえか。