バレットモンク見てきた。

大まかなあらすじすらチェックしないで観に行ったんだけど…。


「なんじゃこりゃあ!」


って感じの映画ですた。
いや、なんていうか…ねえ。
久々にジョン・ウー×チョウ・ユンファの熱いアクションが見れる!
って期待してたらさぁ…。
ショボーンって感じ?
おまえら、久しぶりにタッグ組んでやることがジャッキーチェンアクションかよ!?
と小1時間説教ですよ! もう!(ふくれっ面)
もうちょい、どーにかならんかったのかのう…。


ただ、光るところがあるとすれば、
「昔のカンフー映画でカンフーを学ぶヒーロー」
というのは笑ったね。
サタスペのキャラのネタに使えそうだ。N◎VAでもいいかな。
まあ、そんな感じ?
ヒロインの女の子はちょっといい感じ。個人的にはだけど。