いい事ありました。

相方さんからプレゼントを頂きました(感謝)。

なんでも、それとなく最近のオラの動向(ルビ:マイブーム)を調査していたらしい*1のですが、

「来月発売予定の洋ゲー*2

という調査結果で調べた方の心に暗い影を落としたそうな(伝聞調)

そんなわけで、チーズとワインとiPodが我が家にやってきました。パンジャーイ!

ただ、USB接続用のケーブルを購入する事までは考えていなかったそうで、これを買わないとウチじゃつかえません。

……ショボーン(´・ω・`)

くそう、せっかくだから、dockも買っちゃおうかしら。

*1:SL:2/オタク 「かなやんのマイブームについて」で判明する情報

*2:欲しいゲームはManHuntっちうゲーム。